赤ちゃんの頃
※写真を触って見てね♪

僕が始めてお母さんとお父さんに会ったのは羽田空港。
ドキドキで怖くてケースから出られなかった。。。少し経つと大丈夫だったけど。。。
車でお家に行くまでお母さんの膝の上にいたんだ。その時ついつい遠吠えをしたんだ。
千葉のお家に着くと楽しくて楽しくて元気いっぱい〜♪


初めての、お家。。。お母さんが心配してたんだけど僕は平気さ!!
夜鳴き!?ふんっ僕の辞書には無いよ〜そんな言葉。

お父さんとお母さんは共働きで朝から夕方まで僕は一人だったけど大丈夫。。。
ゲージの中でちゃんとお留守番できるし
ちゃんとトイレも出来たしパーフェクトでしょ!!

千葉に来て一ヶ月!!
僕はお父さんとお母さんに甘甘しないんだ〜
だってまだ信用してないんだもん。
お母さんは心配でよくチーさんに相談してたらしい。。。
一緒に暮らし始めて二ヶ月間も過ぎる頃、お母さんとお父さんを認めて上げたんだけどね〜


千葉に来て初めて病院に行ったんだぁ〜
先生に痩せているから残す位ご飯をあげて下さいってお母さんが言われたんだ〜
その日を境に、本当に残すほどご飯が多くなったんだ〜♪嬉しいぃ〜


この頃、絨毯の上でよくオシッコをしたんだ〜
だから絨毯の上に薄い布団がひいてあったの。。。
布団の上ではオシッコしなかったからね。
でも大好きな台所でよくオシッコしてたなぁ〜

甘噛みもガブガブでお母さんの手傷だらけ・・・
歯の生え変わる前だったし歯がとんがってたから
切り傷が絶えなかったと思う。。。(他人ごと)


僕冷たい所が大好き〜♪
でも、よくお腹ゴロゴロになっちゃったんだ〜
(下痢ピーには、ならなくて食欲がなくなってお腹がゴロゴロ音が出る状態)
何回か病院に行ったけど、だいたい寝れば治ってた。。。

実は3ヶ月近くで僕、腰フリをはじめたんだぁ〜♪


初めてのお散歩♪
もちろん僕に怖いもんなんてないよ〜
お母さんが驚いてるよスタスタ歩く僕を見て!!
だって怖くないよ〜初めての散歩とっても楽しいよ〜♪

初めてハッピーと会ったんだ〜
でも全然怖くないよ〜
だって僕の方が強いんだもん!!

この頃にはお座りや伏せができたんだ!!
お手と待てはちょっと時間が掛かったけどね。。。
本当はお手は教えるつもりなかったんだってさぁ〜
でもいろんな人がお手お手言うからするようになったんだけどね。

2002年4月には千葉県から埼玉県に引越しを経験し
5月の連休には旅行をしたんだ!!

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送