1月


1月31日(金)

なんか。。。調子が。。。
お鼻が乾いてるし。。。
夜、絨毯や床に3回もオシッコしちゃった。。。
う〜ん。。。調子が悪い。。。


1月30日(木)

なんか。。。両目赤くなってるよ〜
今まで、こんなに長く赤いのって初めてだし。。。
はぁ〜最近、風が強いから目にゴミが入っちゃってるのかな。。。

夜になったら、なんとなく赤み引いた気がする♪
この調子で良くなるかな〜


1月29日(水)

はぁ〜また目赤くなっちゃってるよ。。。
やっぱり病院だよね。。。
炎症おさえる注射と追加の目薬。。。
これでも、良くならなかったら眼圧測るってさぁ〜
何か怖いよね。。。眼圧測るって。。。
早く良くなって欲しいなぁ〜


1月28日(火)

ふふっ〜良い天気♪
散歩行こう〜ウンチ我慢してるんだから早く散歩〜!!
ルンルンルン〜
目の赤みもひいて、もう気になんないしね♪
それに、僕の為に何か作ってくれてるし〜嬉しいぃ〜
予定の寒天が売ってなかったから違うものになっちゃうって???
僕は食べれればいいよ♪


1月27日(月)

今日は雨降りかぁ〜
それも、かなりの雨。。。
はぁ〜なんか雨の日は体が、だるいんだよねぇ〜
今日は一日ゴロゴロしてよ〜


1月26日(日)


うぅ〜ん目が気になる〜
えっ病院に行くって〜やだなぁ〜
はぁ〜目も検査して。。。
お耳もちょっと赤かったからお薬入れて。。。
お尻も絞られて。。。。
まったく、やな一日だよ。。。


1月25日(土)

なんだよ〜
散歩行きたくないって〜花粉!?なにそれ???
行こう行こう!!
ふふ〜散歩楽しい〜
いつもより長い散歩だし♪
お母さんありがとう〜


1月24日(金)

おはよ〜♪
今日は良い天気〜
昨日は一日ウンチ我慢したから散歩早く〜
散歩散歩散歩〜!!!
散歩も一杯したから、お腹空いた〜

今日は角切り大根が入ってて歯応えがあって美味しいよ♪


1月23日(木)

わぁ〜い雪♪
あっ雨になっちゃった。。。
あぁ〜全然積もってないし雨でグチョグチョ。。。
散歩はなしだね。。。
はぁ〜寝てるか。。。


1月22日(水)

う〜ん、お母さん本を読んでるよ。。。
つまんないなぁ〜
あっ何か作り始めた!!
とっ〜ても良い匂い♪
僕のご飯作ってたの〜嬉しいぃ〜

白米&麦飯・鳥煮込み・白菜・干し椎茸・チーズ
お母さんが本を読んで作ってくれたんだ〜
干し椎茸初めて食べたんだけど、美味しかったよ〜♪


1月21日(火)

やっと毛が抜けるのが少なくなってきた〜!!
でもやっぱり、いつもより抜けてるな。。。
換毛期なんだもん〜仕方ないじゃん!!
がんばって大人になってるんだよ〜♪


1月20日(月)

はぁ〜久々にお母さん縫い物はじめちゃったよ〜
暇だなぁ〜暇だなぁ〜
ぶぅ〜一日暇だったよ。。。


1月19日(日)

ふわぁ〜
えっ!!もうお昼???
朝ごはん朝ごはん〜
ふぅ〜お腹一杯♪
散歩。。。行くか。。。
今日は寒いなぁ〜ヤダなぁ〜
あっ!!お父さん〜一緒に帰ろう〜
はぁ〜眠い。。。おやすみ〜

今日は一日寝ちゃったよ。。。


1月18日(土)

うぅ〜眠い。。。
眠いよ〜


夕方お父さんも一緒にお散歩♪
うひょ〜ハッピーの家に連れてってくれるの!!
ハッピーハッピー
ドタバタドタバタ・・・
ふぅ〜疲れた。。。
今日は熟睡だなぁ〜


1月17日(金)

はぁ〜最近、手抜き散歩だよな。。。
でも散歩の後のブラッシングが長い〜
毛が一杯抜けるっからって。。。ヤダヤダ。。。
確かにビックリするくらい抜けるけどね。。。

それにしても、お父さん夜中までゲームしてるから
僕も眠れないよ〜


1月16日(木)

久々に普通の散歩〜
わぁ〜いハッピーの家にも遊びに行けて楽しいぃ〜
ハッピーハッピーハッピー♪
はぁ〜遊び過ぎて、ちょっと足が痛くなっちゃった。。。
また明日から散歩、短いんだろうな。。。


1月15日(水)

今日は一日足が痛くなかったの〜♪
ふふっ良くなってるんだね〜
散歩散歩散歩〜!!!
はぁ〜まだ、長々散歩じゃないんだね。。。


1月14日(火)

はぁ〜病院かぁ〜
今日は先生に関節外れなくなってるって言われたの〜
やった〜♪散歩もう一杯行っていいの〜?
えっまだ痛いってなるからダメだって。。。
まだまだ痛かったら精密検査だってさ。。。ヤダな。。。

うわぁ〜もっと嫌な事が!!
シャンプー!!!足が良くなったからって〜!!!
昨日から確かに毛がゴワゴワだったけど。。。

はぁ〜終わった♪
フワフワになったよ〜


1月13日(月)

わぁ〜いわぁ〜い
千葉にドライブに連れてってくれるの〜♪
小さい車でドライブだけど。。。
涼しくて気持ちいぃ〜

砂浜は最高に楽しい〜♪

詳しい内容はドライブへ


1月12日(日)

今日はお父さんも家に居るのに。。。ゴロゴロしてるよ。。。
まいったなぁ〜お母さんが怒ってるし。。。
えっ夕方の散歩は舎人公園に連れてってくれるって〜
わぁ〜いわぁ〜い♪

ワンコが、いっぱい〜嬉しいなぁ〜
足が痛いの忘れてたぁ〜
久々に楽しめてストレス発散になったよ!!


1月11日(土)

はぁ〜もう食欲もないよ。。。
散歩は少しだけしてくれるけど。。。
もぉ〜ヤダよ!!!こんなに短い散歩は!!!
えっ今日も気分転換にハッピーの家に連れてってくれるって〜♪
なんだ。。。ハッピーいないじゃん!!!
でもお庭を自由に出来るし楽しいよ〜

・・・夜もご飯食べたくない。。。
やっぱり、ちゃんと散歩しないとお腹空かないよ。。。


1月10日(金)

うやぁ〜
今日も朝から暴れるぞぉ〜
えっちょっとだけ散歩に連れてってくれるの!!!
うれしぃ〜♪
でもやっぱり足が痛い。。。
はぁ〜早く治らないかな。。。


1月9日(木)

うわぁ〜わぁ〜わぁ〜!!!
もぉ〜ヤダ!!!
散歩したい、散歩したい!!!
ふふっ僕が大暴れしたからお母さんがドライブに連れてってくれたよ〜
お父さんの会社に行って新年の挨拶〜みんな今年も宜しくね♪
ハッピーの家に行ってお外でハッピーと遊んで。。。
でも走っちゃうから、少しでバイバイだったんだけどね。。。
外に出れてストレス解消になったよ〜


1月8日(水)

イタッ!!
今日も朝から外れちゃったよ。。。
えぇ〜病院。。。しかたないか。。。。
ふふっ良くなってるって〜嬉しい♪
でも散歩はなしなんだって。。。チッつまらない。。。

お母さんが心配してコルクボードを買って来て僕の所にひいてくれたんだ〜
でも実は、あんあり気に入ってないんだよね〜

だから、小さくしてもらったんだ〜
この位だったら、がまんするよ。。。


1月7日(火)

今日から散歩なしだって。。。
でも2回も関節はずれちゃったし。。。仕方ないか。。。

テレビもぉ〜釘付け!!

ムツゴロウさん〜最高♪
面白いよ〜この番組、犬がいっぱいで〜!!!


1月6日(月)

はぁ〜
今日は足は痛くないんだけど。。。
暴れちゃダメ
散歩もダメでつまらない〜!!
病院の先生がちょっとだけ散歩だったらOKと言ってたじゃん!!
ふぅ〜散歩ちょこっとだけ行くって〜♪
ルンルンルン
マーキングしなくちゃ〜グキッ。。。
痛いよ〜!!!お母さん痛い。。。
でも痛くても自分で、はめる事は技を覚えたんだ〜
はぁ〜まだまだ安静の日々だね。。。


1月5日(日)

はぁ〜ただいま!!
やっぱりお家が一番〜
でも足痛くしちゃったんだ。。。
ふぅ〜まいったなぁ〜

詳しい内容は旅行記へ


1月4日(土)

正月疲れが出てきたよ〜
はぁ〜今日帰るんだ。。。
寂しいけど。。。また来るね♪


詳しい内容は旅行記へ


1月3日(金)

今日も寒いね〜
ちょこっと雪で遊んで終わり。。。
つまんないけど、寒いしいいかぁ〜

詳しい内容は旅行記へ


1月2日(木)

今日は琵琶湖に遊びに行ったんだ〜
楽しかったよ〜♪

でも僕がビショビショで。。。
お父さんもお母さんもグッタリ。。。
でも一番僕がグッタリ〜

詳しい内容は旅行記へ


1月1日(水)

初めての初詣〜♪

京都って散歩にとってもいい町だねぇ〜

詳しい内容は旅行記へ


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送