2月


2月28日(金)

うわぁ〜また何か作ってきたよ。。。
アロハシャツだってさ。。。

なんか、これ着てると。。。
とっても悪に見えない?


2月27日(木)

今日はハッピーママにステーキ肉をもらったんだって〜
う〜んいい匂い♪
早く早く〜〜〜〜!!!

僕にもお母さんが焼いてくれた♪
う〜ん、美味しいぃ〜
ハッピーママありがとう〜また頂戴ねぇ〜


2月26日(水)

何か。。。お父さんを病院に連れて行くんだって〜
えぇ〜今日は朝から、お出掛け!!
やっほ〜い♪僕も連れてってくれる〜
病院がハッピー家の近くだからだってさぁ〜

ハッピーおはよう♪
えっえっえぇ〜ハッピーの様子が変。。。
僕のお尻の匂いクンクンして。。。
乗ろうとしてる〜〜〜〜〜!!!
やめろよ〜!!
大きさ考えてよ無理だよ!!!
それに僕は男だよ!!!!!
う〜ん、この1年の付き合いだけど。。。
今日はハッピー変だったよ〜〜〜〜


ふぅ〜疲れた。。。


2月25日(火)

わぁ〜い♪
お父さんが午前中に帰ってきた〜
わぁ〜いわぁ〜い♪
えっ暴れちゃダメって。。。
熱があるんだって。。。

今日はいっぱい、散歩連れてってくれたから〜
気持ちよく、お昼寝できるよ〜♪


2月24日(月)

はうぅ〜雨!?えっ雪。。。
やっぱり寒いぃ〜〜〜

部屋も暗いし。。。
ぐったり。。。


2月23日(日)

いつも散歩道で飼っているクロラブ君。。。
足ビッコしてて痛そう。。。
あんなに痛そうなのに飼い主さん無視してる。。。

最近までダルメシアン君と一緒に飼われてたんだけど。。。
突然ダルメシアン君いなくなっちゃって。。。
散歩も連れてってもらってないし。。。
真夏でも日陰の無いところで飼ってるんだ。。。
水も近所の人が可哀相であげてるしだって。。。
だから、近所の人が可哀相と言いに行ったら。。。
飼い主さん家に泥棒入ったからワンコを飼ってるんだってさ。。。

でもね。。。そんな飼い主さんでも、とっても嬉しそうに見てるんだ。。。
初めて飼い主さん見たけど。。。とっても心が痛かったな。。。


2月22日(土)

今日は朝からいい匂いぃ〜〜〜♪
ビーフシチューを作ってるんだって〜
もぉ〜一日台所♪

やったぁ〜お肉とトマトで煮たビーフシチュー風だぁ〜
早く!!
ダメだ〜我慢できない〜
「いいよ」って言われる前に食べちゃった♪
美味しいぃ〜〜〜〜〜〜


2月21日(金)

今日は風が強いねぇ〜
でもお天気だからお姉ちゃんの赤ちゃんと一緒にお散歩♪
もぉ〜どうしても赤ちゃん見たいんだけど。。。
見せてくれない。。。あいつ抱っこされてばっかりで楽しいのかな!?
もうちょっと大きくなったら遊び仲間になってくれるって言ってるけど。。。
今の大きさじゃないと勝てないよな。。。


2月20日(木)

天気悪いぃ〜
でも雨降ってないから、お散歩♪
なかなかドロドロになっちゃったなぁ〜
もしかして。。。シャ。。。シャンプーだぁ〜〜〜〜!!!

ふぅ〜嫌だった。。。
はぁ〜次はドライヤーだな。。。


2月19日(水)

今日は暖かいねぇ〜
お散歩日より♪

う〜んいい匂い〜
美味しい匂いがプンプン

何作ってるのかなぁ〜♪


2月18日(火)

うぅ〜寒いぃ〜
夜、雪降るかもって〜♪
うふふっ〜明日楽しみぃ〜

ふぅ〜お父さんパソコンやってて遊んでくれない。。。


2月17日(月)

はぁ〜朝からお母さん出掛けちゃったよ〜
お母さんのお姉ちゃんと一緒に赤ちゃん教室に行ったんだって〜
ふ〜ん赤ちゃんマッサージ教えてもらってきたんだってさぁ〜
朝からのお留守番だったから夕方のお散歩は長い〜お散歩だったんだぁ〜♪
お散歩の時、女の子が僕の事見て「パグの雑種だよ」って話してたんだ〜
あぁ〜僕の事、知らない人が多いいよ〜


2月16日(日)

はぁ〜雨降りだよ。。。
お父さんも、お仕事だし。。。
暇だなぁ〜
でも昨日ハッピーと遊び過ぎてお疲れ気味。。。

お母さんと一緒に、一日中ゴロゴロ〜♪


2月15日(土)

夕方、ハッピーとお散歩〜♪
ふふっハッピーと花ちゃんチーちゃん親子(ビーグル)と
ロングロング散歩〜
2時間位、みんなでお散歩楽しかった〜

夜もハッピーとお部屋で大暴れ〜


2月14日(金)

今日はバレンタインデー
でも。。。お母さん何もくれなかった〜

ふんっ
お父さんにも何もあげてなかったから。。。
まっいいか。。。


2月13日(木)

そうそう僕とハッピーは声を出さないチームなんだ〜
でもハッピーって。。。嫌いなワンコがいると。。。
ウニャウニャ。。。ウニャウニャって変な声だすんだよ〜
ウゥーってしっかり言えばいいのに。。。
ハッピーって本当に変な奴〜!!


2月12日(水)

はふぅ〜
やっぱり家が一番安心〜♪
ゆっくり出来るよ〜

ぐったり。。。


2月11日(火)

はぁ〜楽しい時間は、あっと言う間。。。

楽しかったぁ〜♪

詳しい内容は旅行記へ


2月10日(月)

雪国最高〜♪


詳しい内容は旅行記へ


2月9日(日)

フッフッフッのフゥ〜♪
今日から2泊3日の旅行〜
僕の大好きな雪がいっぱいだぁ〜

明日も楽しみだ〜!!

詳しい内容は旅行記へ


2月8日(土)

今日はハッピーママとハッピーママの姉さんが家に来たんだよ〜
でも、僕に会いに来たんじゃないんだって。。。
だから、ついつい暴れちゃったよ〜
お母さんが仕方ないから夕方ハッピー家に連れて行ってくれたんだ〜♪
はぁ〜朝から大暴れで。。。疲れちゃった。。。

ふぅ〜


2月7日(金)

今日は散歩しても全然元気〜♪
ご飯も美味しい〜

早く食べたいよ〜!!


2月6日(木)

月曜日から、オシッコ反抗は終わったんだ〜
でも、夜のオシッコはお父さんとお母さんが寝てからじゃないとしないんだ〜
オシッコしてる姿を見られるの。。。なんとなく嫌なの。。。


2月5日(水)

なっなんだよ〜!!
突然、夜にシャンプーなんて〜
いつもは朝だったじゃん。。。
えっブラッシングが出来ないくらい汚いからって。。。


ふぅ〜終わった♪
今日も、ぐったりだよ。。。


2月4日(火)

ふわぁ〜
昨日の疲れが。。。。

今日は、ゆっくり。。。
ムニャムニャムニャ。。。。


2月3日(月)

今日は節分の日!!
いっぱい狆ちゃんに会えて楽しかった♪

さすがに疲れちゃった。。。

詳しい内容はドライブへ


2月2日(日)

今日はお父さんがお休み〜
僕のストレス解消の為に舎人公園にお散歩に連れてってくれたんだ〜♪

わぁ〜いわぁ〜い、お父さんといっぱい遊んだよ〜
一時間以上、お散歩しちゃった♪

はぁ〜でもまた今日も夜、絨毯にオシッコしちゃった。。。


2月1日(土)

今日は朝から病院。。。
お鼻乾いてるけど、脱水症状が出てないから大丈夫だって。。。
お目目も治ってきてるってさ〜
オシッコしちゃったのは膀胱炎かも。。。って言われた。。。

夜、また絨毯にオシッコしちゃった。。。
でも、膀胱炎の症状と違う。。。
実は不満な事があるんだよ〜!!

ふふっお母さんがスープ寒天作ってくれたんだ♪
それも鶏肉スープに豆乳を入り〜!!
美味しかったよ〜また作ってね〜


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送