3月


3月31日(月)

もぉ〜元気が有り余ってるよ〜
どう解消すればいいのか。。。
お母さん〜オリャ!!(飛び蹴り)
お父さん〜オリャ!!(飛びパンチ)
うわっ!!!暴れるから、僕の嫌いなブタを出してきた。。。

あいつが居ると近寄れない。。。
だってデカイ声でブーブー言うだよ。。。
はぁ〜


3月30日(日)

今日も桜を見にハッピー家に行ったんだ〜
そしたら桜が満開♪

わぁ〜〜〜〜〜綺麗〜
そして今日も公園に!!

公園の桜は、まだまだ。。。
もぉ〜二日連続で長々散歩〜♪
楽しかったなぁ〜


3月29日(土)

今日は歩いてハッピー家に行ったんだ〜
近くの桜並木の所を見に行ったんだよ〜
まだ5部咲き位だけど綺麗〜〜〜♪

その後、公園に散歩に行ったんだ〜
4時半に出て帰ってきたのが6時半!!
さすがに疲れちゃった。。。


3月28日(金)

最近春だよねぇ〜
気分もウキウキだよ〜

そろそろ桜が咲くかなぁ〜
明日は楽しみ〜♪


3月27日(木)

今日は散歩の時にエミちゃんに会ったんだぁ〜
エミちゃんは12歳のシーズーちゃん♪
お母さんとエミちゃんママが話してる時に。。。
エミちゃんが僕にオシッコしたんだぁ〜
ビックリしたけど、エミちゃんが足を上げてオシッコしてる方がビックリ!!
「エミちゃん足上げてオシッコしたよ〜」ってお母さんが言ったら
「男の子だから足上げるよ〜」ってエミちゃんママが。。。
家族がみんな男だから犬には女の子の名前を付けたんだって〜
う〜ん、いろいろな名前の付け方があるんだねぇ〜
ついついエミちゃんだから女の子だと思ってたよ〜


今日は暑いよ。。。
久しぶりに涼しい玄関で一休み。。。


3月26日(水)

ハァハァハァハァ。。。
暑いぃ〜!!!
この温かさだと桜も咲くねぇ〜
でも僕はこの暑さ苦手。。。
はぁ〜さらに暑くなるんだよな。。。
朝も早く起きないと〜


僕のオシッコ姿。。。
足を上げてトイレシートの真ん中を狙う!!
僕って器用♪


3月25日(火)

ふぅ〜雨だ。。。
雨降りの日は散歩もなし。。。

暇だな。。。


3月24日(月)

昨日は楽しかったなぁ〜
そんな日は楽しい夢を見ちゃうんだ〜♪

暖かい〜日向でネムネム


3月23日(日)

今日は千葉にお出掛け〜♪
いろいろ楽しい事が沢山あったよ〜


詳しい内容はドライブ&イベントへ


3月22日(土)

なんか。。。嫌な雰囲気。。。
はぁ〜やっぱりシャンプーか。。。
明日、綺麗な狆達に会うから綺麗にするんだって。。。
それに、すごい毛が抜けるから。。。って

ふぅ〜ドライヤーの後は毛が膨らんで大きく見えるって〜
ふんっ何が悪い!!


3月21日(金)

今日はハッピーママが春巻きを餃子を作ったから
ハッピー家に行ったんだ〜♪
でも僕は食べれなかったけど。。。
みんなで食事の後は、お部屋でボール遊び〜

僕とハッピーは仲良しさ〜♪


3月20日(木)

なんか、お母さんが今日は花粉が辛いって。。。
散歩が。。。嫌だな。。。って言ってるけど!!
まったく〜さっさと行くよ!!!
いい天気で気持ちいじゃん〜


夜ご飯はハッピーママがくれたステーキ♪
このいい匂い〜たまらん♪


3月19日(水)

今日ねぇ〜お散歩でお母さん学生に間違えられたんだよ〜
もぉ〜主婦ですって言ったら驚かれてたじゃん!!
若く見えるのはいいけど。。。子供に見えちゃ。。。どうよ。。。


わぁ〜い最新の猫ジャラシ〜♪
お母さんと遊ぶと、捕まえられるんだよね〜
ふふっお母さんの運動オンチ〜〜〜〜!!!


3月18日(火)

わぁ〜い♪
天気天気〜〜〜
お散歩お散歩〜〜〜〜〜!!
全然足りないよぉ〜〜〜〜〜

散歩の後部屋で暴れたら屋上で遊んでくれたんだぁ〜

はぁ〜今日の夜お母さんがワイン飲んでほろ酔い。。。
僕にやたらベタベタしてくる。。。
まったく酔っ払いは嫌だよ。。。


3月17日(月)

はぁ〜雨降りだ。。。

僕のことは、ほっといて。。。


3月16日(日)

今日はお母さんのお友達が入院してるからお見舞いに行くんっだってさ。。。
はぁ〜つまんないよ。。。

なんだよ。。。僕を置いてったくせに。。。
もぉ〜スネスネだよ。。。


3月15日(土)

うわぁ〜今日は押入れ片付けてる。。。
えっ!?危ないから近づいちゃダメって。。。

はぁ〜ベットで寝るか。。。


3月14日(金)

金曜日は僕の大好きなポチたま(テレビ番組)

もっと僕が見たいテレビ番組が増えればいいのにな。。。


3月13日(木)

今日は暖かいぃ〜
春だねぇ〜
おぉ〜〜〜春発見!!

つくしんぼう〜〜〜♪
お散歩も気持ちいよねぇ〜


3月12日(水)

日差しが暖かいぃ〜
でも外に出ると。。。
風が寒いねぇ〜
こんな日は。。。

日があたる窓際で、くつろぐのが最高〜


3月11日(火)

ふわぁ〜風強いねぇ〜
散歩の後は髪がボサボサになっちゃうよ〜

い〜しや〜きいも〜〜〜焼きイモ!!
あっ焼き芋屋さん〜
でも走るの早いぃ〜焼き芋屋さん。。。
残念。。。追いつかない。。。
お母さん次は買ってね。。。
ふぅ〜焼き芋食べたかったな。。。


3月10日(月)

今日は疲れてるからシャンプーしないって言ってたじゃん!!
嘘つき嘘つき〜〜〜〜!!!
ふぅ〜でも汚かったから気持ちよかったかも。。。

さぁ〜お父さん帰ってきた♪

夜ご飯だぁ〜って僕は食べたけどね。。。
いっつもお母さんに、どかされちゃうんだよね。。。
この指定席でちゃんと待ってるのに。。。


3月9日(日)

今日はドライブ〜♪
わぁ〜いハッピーも一緒〜

みんな一緒だと楽しいぃ〜

詳しい内容はドライブ&イベントへ


3月8日(土)

わぁ〜〜〜〜〜
おっはよぉ〜〜〜〜〜♪
もぉ〜元気いっぱい〜!!!
わぁ〜い元気だからハッピー家に連れてってくれるって〜

わぁ〜い遊び過ぎて。。。疲れちゃった。。。
夕方の散歩はパスするよ。。。
ふぅ〜


3月7日(金)

今日は朝から雨降り。。。
夜も雨が降ってて散歩に行けないぃ〜〜〜
さすがに夜は爆発!!
うわぁ〜〜〜〜

久しぶりに、僕の好きなオモチャだしてくれたんだぁ〜
渡さないぞ!!


3月6日(木)

なんか天気悪いぃ〜
雨降ってないけど。。。今にも降りそう。。。
はぁ〜それにしても寒いよね。。。
霧雨の中お散歩ちゃんと2回出来たけど。。。
うぅ〜ん、やっぱりこんな天気の日は気分が乗らないよ〜

ブ〜ブゥ〜ブゥ〜(いびき)


3月5日(水)

”い〜しや〜きいも〜〜〜焼きイモ!!”
散歩の時に、変な車発見!!
お母さんが近寄ろうとするんだよ。。。
嫌だよぁ〜〜〜〜〜!!!
えっ僕の大好きな焼きイモを買うって!?
どうでも、いいけど。。。嫌!!!
ワンッ。。。
もぉ〜久々に吠えちゃったよ。。。

うぅ〜〜〜ん、焼きイモって美味しいぃ〜〜〜♪
今度は買って来てね〜


3月4日(火)

最近僕のお気に入りのお母さんが使ってた布団をたたんだベット〜
僕がガシガシ掘るからボロボロになっちゃったんだ〜
だから布団にカバーを作ってくれたんだ〜

これで、見た目は良くなったね〜♪
でも前の方が、お母さんの匂いしたな。。。


3月3日(月)

ふぅ〜グッタリ。。。
昨日は楽しかった〜♪

そうそう話は変わるけど。
最近、家の中でも足を上げてオシッコする様になったんだ〜
でも、命中率アップ!!

どうどう?これ2回目のオシッコなんだよ〜
同じところにオシッコしてるんだ〜
ふふっ僕ってヒットマン♪


3月2日(日)

わぁ〜い、お出掛け〜♪
はなぽんさん家に遊びに行くんだって〜

わぁ〜い、こんにちわ!!

みんな、ありがとう〜♪
また遊んでね〜〜〜〜〜

詳しい内容はドライブ&イベントへ


3月1日(土)

はぁ〜今日は朝のお散歩だけだな。。。
お昼から雨降りだよ〜〜〜
夜になったら土砂降り。。。
風もすごい〜〜〜〜
ふぅ〜雨降りの日はグッタリだなぁ〜


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送