5月


5月31日(金)

風強いね〜朝の散歩さっさと帰ってきたよ。
今日は眠い。。。ウトウト。。。玄関の次に好きな台所でお昼寝。


夜ハッピーと散歩に行ったんだ。
明日はハッピーお兄ちゃんと一緒に旅行に行くんだ〜!!
楽しみなのだ〜♪

おまけ ハッピー日記
げ〜げほっ喉に何か詰まらした・・・げ〜げ〜みんなビックリしてるよ。
夜慌てて病院に連れて行かされたんだ。まったく心配性なんだから。。。
注射したらげ〜げ〜しなくなったよ!!!病院ってすごいね♪


5月30日(木)

暑い〜〜〜〜〜!!!
今日は暑いよ・・・部屋に中も暑い〜
一番涼しい場所は玄関なんだよ。。。靴と一緒に並んで、くつろぎタイム♪


夕方の散歩の時、放し飼いの犬に追いかけられたの〜
お母さんがビックリして僕を抱えて逃げたんだよ。
飼い主が鉄パイプを振り回して犬を追いかけてた・・・
僕は飼い主の方が怖かったな〜


5月29日(水)

オエェ〜・・・朝から吐いちゃった・・・お母さんビックリしてるよ。
お母さんが朝ご飯どうしようか考えてる〜僕お腹空いてるんだよ〜
台所で暴れてやる〜〜〜〜えっ!!ご飯くれるの♪ありがと〜
散歩行くよ行くってば〜玄関で待ってるんだから早く行こう♪
朝と夜の散歩終わっても何だか機嫌が悪い一日だよ・・・

お母さんパソコンやって、ばっかりでつまらないガウガウしてやる〜!!!

ガウゥ〜


5月28日(火)

今日は、とってもいい天気!!
お母さんが朝から砂肝ジャーキーを作ってるんだ♪
いいニオイ〜欲しい欲しい欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜
チィッ、まだダメだって天日干しするんだってさ・・・
  
ベランダで落ちてくるの狙ってるんだけど落ちてこない・・・
アロエ、ガシガシしてやる〜〜〜〜〜!!!!!


5月27日(月)

今日は、朝から雨がパラパラ降っていたけど散歩行こうって言ったら
カッパを着せられたんだよ。。。カッパデビューだってさ・・・
大好きな散歩も服を着ると、と〜っても動きづらくてブルーな気分・・・
だから朝の散歩は、さっさと帰っちゃったよ〜
      
はぁ〜最近の天気は突然カミナリ鳴ったりして嫌だな・・・


5月26日(日)

今日はハッピーと舎人公園って言う大きい公園に散歩に行ったんだ!!
ハッピーのお家で散歩の準備をしてる時、門がちょっと開いてたから外に出て見たんだ。
お母さんが怖い顔をして追いかけて来たから怖くて猛ダッシュしちゃったよ。
10メートル位の所で捕まっちゃったけどね・・・

大きい公園で芝生の上を、いっぱい走ったんだ。
いろんな犬と挨拶したしね♪
でも気を抜いていたら小さいプードルの子に腰フリフリされちゃったんだ・・・
まっ、何だかんだ言って楽しい一日だったよ。


5月25日(土)

今日もハッピーのお家に行ったんだ。
お母さんが夜ご飯代がうくって言ってたけど
僕は関係ないね〜美味しい物食べれるから♪

ハッピーのお家まで散歩で行ったんだ〜
親水公園を歩いたんだ!!
川の公園で涼しくて気持ちよかったよ。マイナスイオンかな!?

そうそうお母さんがフィラリアの薬くれたの〜
ジャーキータイプでも、あんまり美味しくないよ・・・
僕は煮干の方が好きだな。

おまけ ハッピー日記
最近、僕のお母さんが夜一人で苦しそうな変な声を出してるんだ。
人間で言う腹筋をしているらしいが、ついつい心配で顔をペロペロしに行ってしまうんだ・・・
お母さんはジャマだって言うけど心配で心配で。


5月24日

今日は大好きなハッピーのお家に行ったんだ〜
ハッピーママは美味しい物を、いっぱ〜いくれるんだ。
  

ハッピーお兄ちゃんは、すぐお腹を見せるんだ。
僕って強いんだぞぉ〜!!


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送