6月


6月30日(日)

昨日は早く寝たから早起きさ!!
お父さんとお母さん一緒に散歩〜♪

坂道が多くて、なかなか疲れたよ〜

お昼 えぇ〜もう帰るの???
また車の中だなぁ〜

ふぅ〜疲れた。。。でも腰フル元気はあるぞぉ〜

詳しい内容は旅行記


6月29日(土)

AM3:00
ふぁ〜眠い。。。今から京都に出発だぁ〜
でも眠い。。。お母さん。。。グーグーグー

京都って遠いねぇ〜お昼前に着いたよ〜
でも、そのまま大阪のおばあちゃんが居る病院に直行だってさぁ〜

やっと京都のお家に着いたのが夕方。。。
疲れたよぉ〜。。。

詳しい内容は旅行記


6月28日(金)

AM3:30 お母さん〜起きてぇ〜〜〜〜〜〜
僕ちゃんとウンチしたの〜♪ねぇねぇねぇ〜
見た見た見た?じゃ〜僕、寝るね〜おやすみ。。。

ふわぁ〜今日は天気だね!!って事は。。。散歩〜♪
お散歩お散歩お散歩〜〜〜〜〜〜〜
楽しい楽しい、お散歩だぁ〜
夕方の散歩も行けるよねぇ〜♪
ふふっ久々に2回散歩行けて大満足!!

お父さんの、おばあさんが具合悪くなったんだって。。。。
だから突然、今日の夜に京都に行く事になったんだぁ〜
でも京都ってどこだろう???


6月27日(木)

うわぁ〜朝一番で病院だぁ〜〜〜〜!!
でも先生に看護婦さん好き好き好き♪
はぁ〜良く見るためにタマタマの毛を剃られちゃった。。。恥ずかしい。。。
なんか菌だってさぁ〜でも、まだハッキリ分からないんだってさ。。。
ふぅ〜痒み止めの注射と菌を殺す注射打ったんだ。痛かった・・・
お薬もらったから早く治ると良いなぁ〜

家に帰って来たらタマタマが気になって気になってしょうがないよ。。。

タマタマ、スースーする。。。


6月26日(水)

今日も朝から雨だよ。。。まったく散歩なしだよなぁ〜
えっ!!どっか連れてってくれるの〜
ハッピー家だぁ〜わぁ〜〜〜い、わぁ〜〜〜〜い♪
ハッピーハッピーハッピーストレス発散!!
はぁ〜疲れた。。。


(テーブルの下)
うまそうな物食べてる。。。くれよ。。。

夜、僕のタマタマが赤く皮がむけてるの発見!!
明日朝一で病院だってさぁ〜ヤダな。。。


6月25日(火)

朝から雨が降ったり止んだりだよ。。。
散歩なしだってさぁ〜
お母さん、ず〜とベットでゴロゴロしてるよ〜
まったく僕はヒマヒマつまならいよ〜

こんなオモチャで、だまされないぞぉ〜!!
でも、もうちょっとで中に入ってるオヤツが。。。


6月24日(月)

今日は天気いいけど涼しいよぉ〜♪
散歩も気持ちいよ〜タッタッタッ小走り小走り〜
お母さんがゼェーゼェー言ってる〜運動不足だよ!!

ふぅ〜ハッピーパパがくれた石のベット気持ちいぃ〜♪


6月23日(日)

ふわぁ〜オハヨウ♪今日は、お父さん早く起きないんだね〜
えっ散歩一緒に行ってくれるの〜〜〜〜嬉しいぃ〜〜〜♪
ルンルンルン♪マクドナルドに朝ご飯買いに行くの???
チィッどうせ僕は食べれないのに・・・ブゥーブゥーブゥー

今日はハッピーパパの誕生日会♪
だからハッピー家に行ったんだぁ〜
夜ちょっとだけ一緒に散歩行けて楽しいなぁ〜

ハッピーお兄ちゃ〜〜〜ん捕まえた♪


6月22日(土)

ザーザーザー“ピカッ”ゴロゴロドッカ〜〜〜〜ン!!!
えっなになになにぃ〜〜〜〜〜???
まずは、お母さんを起こさないと〜起きてよ外すごいよ〜
雷で目覚めちゃったよ〜あっ良く考えたら散歩無しじゃん!!!
はぁ〜暇だな。。。あっ雨止んだよ〜散歩行こう♪
お散歩お散歩ルンルンルン〜お友達も沢山会ったよ〜嬉しいぃ〜
今日は散歩一回か。。。

石のベットが来たよ〜冷たくて気持ちいぃ〜


6月21日(金)

起きて〜起きて〜朝だよ〜!!!
また起きない気だね〜でも今日の僕は、しつこいよ〜ニヤリ
起きて〜起きて〜起きてよ〜〜〜〜〜〜ふっ勝った。
散歩、楽しいけど暑い。。。もう帰るよ。。。
なんか怪しいぞぉ〜なに?なになに〜〜〜〜〜〜〜〜シャンプー???
僕、臭くないって〜嫌だ嫌だ嫌だ〜〜〜〜〜
何だ何だ何だうわうわうわぁ〜〜〜〜〜体が濡れてて嫌〜〜〜
ふぅ〜僕シャンプーするとパニックになっちゃうんだよね。。。
ふぅ〜疲れた。。。でも散歩は行くよ〜〜〜〜

今日は疲れたから、もう寝るね。。。


6月20日(木)

今日も雨降ってないよ〜起きて!!
くそぉ〜起きてくれないよ。。。ふんっふて寝だ〜
あっ起きて起きて!!もうAM10:00だよ〜
遅い散歩だよ。。。まっいいかぁ〜ルンルン♪
今日も一時間半の散歩〜ウンチも3回〜
うわぁ〜家着いたら雨降ってきた・・・夕方の散歩は中止だなぁ〜
   
    すごい雨だな。。。    雨止まないかなぁ〜
僕もう、ご飯食べたら寝るよ!!


6月19日(水)

起きて〜起きてよ〜〜〜天気になったよ〜
散歩散歩散歩〜〜〜〜〜ねぇ〜散歩♪
やった〜散歩だぁ〜うぅ〜んウンチ4回もしちゃった〜
お母さん、ありがとね1時間半も散歩してくれて満足満足!!!
夕方の散歩も一時間半〜実はウンチ2回もしちゃった♪
夕方の散歩でハッピーの家まで行ったんだ〜
でもでも元気いっぱい〜ハッピーと遊ぶぞぉ〜

ハッピーお兄ちゃん〜頭に腰フリさせて〜♪


6月18日(火)

うわぁ〜〜〜〜〜!!!もう雨イヤだぁ〜〜〜
朝から雨降りで散歩行けないのイヤだぁ〜〜〜〜〜
もう〜僕、久々にウンチお家でしちゃったよ。。。まったくブツブツブツ
ず〜〜〜〜〜と雨降り・・・夕方の散歩もナシかよっ!!!
うわぁ〜〜〜〜〜暴れてやるぅ〜〜〜〜〜〜
ドタバタドタバタ、ガウゥ〜。。。ドタバタドタバタ、ガウゥ〜。。。
あっ!!お母さん〜ベットの下にオモチャが〜取って〜〜〜
フンッもういいよ〜ふて寝してやるぅ〜〜〜〜

電気消して!!!僕もう寝るから!!!


6月17日(月)

まったく、久々の雨降りじゃないのに朝からグダグダしてるよ。
散歩だぁ〜♪えっ!!何でこんなに散歩短いの?
車で移動〜えぇ〜〜〜僕、散歩の方が好き〜
でも、いいか車の方が涼しいし。。。グーグーグー
あっ寝ちゃった〜えっ何もしてないのに車も終わり・・・

夕方の散歩は、行った事のない道を歩いたんだ〜
お母さんも知らない道でいろいろ発見したみたい。

ご飯食べたら、もう眠いよ。。。


6月16日(日)

ふぁ〜寝坊しちゃった〜お母さん起きて起きて!!もう9時半だよ〜
今日はジメジメしてるよ〜空も暗いしね・・・
こんな天気の日は気分も暗いよ〜

夕方ハッピーのお家に行ったんだ〜
僕ね、こっそり2階に行って洗濯物にオシッコしてきたんだ〜
ハッピーママにばれて、お母さんが怒られてた。ごめんね

えへっでもハッピーママは僕に優しいんだ〜


6月15日(土)

朝から雨降りだよ〜散歩行かないの〜べつにいいか。。。
はぁ〜梅雨ってつまらない。。。一日寝てる感じだよ〜〜〜
でも実は昨日ハシャギ過ぎてお疲れモードだからいいんだけどね〜
えっ雨止んだから散歩行くって!!!行く行く♪
やっぱり今日は散歩一回だけなんだ。。。
散歩は一回でも夜ご飯モリモリ今日は全部食べたよ〜

今日も腰フリ〜あっ!!写真撮っちゃダメ〜〜〜〜
恥ずかしいじゃん。。。


6月14日(金)

今日も涼しいねぇ〜心も体もルンルンだよ♪散歩もカッパなしだしね〜
朝から電話がうるさいよ〜なんかお母さん慌てて出掛ける準備してるよ。
どこ行くの???僕も行く〜〜〜〜〜!!!
えっハッピー家〜〜〜嬉しぃ〜〜〜〜♪
ハッピーママ好き好き好き〜みんな好き好き好き〜
えぇ〜〜〜〜ハッピー家に来たのにお留守番!!!ふて寝してやる。。。
お帰り〜〜〜遅いよ!!!みんな何かいいニオイしてるし・・・
バーべQしてサッカーを見てた!?何それ???
さっ散歩行こうよ〜ハッピーと一緒に舎人公園♪
散歩終わっても元気元気ハッピー家で大暴れだぁ〜
家に帰るの〜〜〜イ・ヤ・だぁ〜〜〜〜〜!!!あっ置いていかないで・・・

家に着いた〜あれっ意識が・・・グーグーグー


6月13日(木)

今日は涼しい〜♪
えっ!?梅雨入り???雨が降り続けるの〜
え〜〜〜〜毎日カッパ!!!!
散歩も短いし部屋の中じゃ退屈だよ〜〜〜
暇だ暇だ、かまってかまってかまってよ〜
お母さんの手傷らだけだぁ〜ふっふっふっ。

暇だな〜


6月12日(水)

ガウゥ〜〜〜〜ガウガウガウ〜〜〜
鼻水止まったよ〜ガウゥ〜痒みも止まったよ〜ガウゥ〜
ハッピーも良くなったって〜ガウゥ〜
嬉しいぃ〜ガウゥ〜お母さんに噛み噛み攻撃だぁ〜
雨でも散歩だぁ〜えっ・・・カッパだぁ・・・

カッパ・・・ヤダな・・・

おまけ ハッピー日記 (小さい頃のお話)
イタズラ大大大好き♪
手の届かない所に置いてある物も気になる物はゲットする!!
あっ面白そうな物があるぞぉ〜パクッ
お母さんとお父さんが真っ青な顔してる〜どうして???
えっ包丁の柄をくわえてるって???何?包丁って???
いやぁ〜怒られた〜そんなに怒らなくてもいいのに・・・
木をくわえただけだったのになぁ〜チェッ


6月11日(火)

痒いぃ〜〜〜〜〜!!!
鼻の下が痒いの・・・お母さん〜痒い!!!
朝一で病院行って鼻水のお薬と痒み止めの注射打ってもらったんだ〜
先生も、これは痒そうだねって言ってる、どうにかしてよ〜
病院通院も今日で終わり♪
明日からは、もらった薬でいいんだって〜

鼻水出てくるから舐めて鼻の下が赤く荒れちゃったの・・・
痒くて、お母さんに八つ当たりしてゴメンネでもカブッ!!!


6月10日(月)

今日も朝から病院なんだよ〜
でも散歩も楽しいし元気なんだ〜
鼻水は出るけど青っ鼻は出なくなったしね♪
病院でまた昨日と同じ注射打たれたんだよ・・・
でも良くなってるから昨日の量の半分だってさぁ〜
帰りに久々にハッピー家に行ったんだ〜
風邪うつさないでよ〜ってハッピーママに言われたんだ〜
僕はハッピーに、うつされたのに・・・ぶぅ〜

夜の散歩もご飯も楽しいぃ〜美味しい〜♪

ガムもちゃんと持って食べれるんだぞぉ〜

それにしても目薬は、がまんできるんだけど
鼻の穴に薬たらされるのは、とってもイヤ〜!!!


6月9日(日)

日曜の明け方・・・ズビッ ズビッ クション〜青っ鼻たらぁ〜
お母さんが泣きそうになってる・・・心配で眠れてないみたい・・・
朝から、みんなに電話かけてるよ・・・みんなの事、起こしてる・・・
いろいろ動物病院を聞いてるよ・・・
木曜日行った病院じゃ信じられないみたいなんだ・・・
朝一で評判の良い病院に駆け込んだんだ〜
やっぱり風邪だって〜でも怖いウイルスじゃないって〜ホッ
栄養の注射と鼻水&涙目になってるから脱水症状をなくす注射をうったんだ
お薬は目薬&お鼻の薬〜目にも垂らして鼻にも垂らすらしい。。。

鼻水たらしすぎてお鼻がカピカピに荒れちゃってるんだ・・・

帰ってきて安心したのか、お母さんが寝てるよ。
僕も寝よう〜グーグーグー
あっ〜もうPM5:00だよぉ〜〜〜お母さんも寝過ぎ!!!
でも安静にしてって言われてるからいいのかな!?

夜は腰フリフリ♪ハァ〜ハァ〜ゲホッゲホッ


6月8日(土)

ゲホッゲホッゲ〜ゲホッ今日も朝から咳が出る〜
お母さんも心配してる・・・でも朝だけなんだよね〜咳出るの!!
僕は元気いっぱい〜〜〜餌ちょうだい〜散歩行きたい〜〜〜。
ふぅ〜何???お母さん何してんの???ノミ&ダニ対策???
何するんだよ〜背中に何かつけられた・・・う〜ん何でも無いや〜♪

   
   ここ涼しいんだよね〜    なかなか、この草いいねぇ〜

暑い〜〜〜!!!お母さんが冷房止めると
暑い〜イラッイラッイラ〜〜〜〜ガウゥ〜〜〜
冷房止めると痛い目みるぞぉ〜〜〜〜


6月7日(金)

昨日の夜から咳がでるの〜朝もゲボッゲボッ
慌ててお母さんが病院に連れてってくれたんだ。
先生は元気だから咳き止めの注射とお薬で大丈夫だってさ〜
でも・・・目に毛が入ってるから抜かないとって言われて・・・
もぉ〜怖かったよ〜毛抜き〜〜〜
目薬も、やらなくちゃいけないんだってさ〜ヤダなぁ〜
あっ!僕とうとう体重5.4kgなっちゃった〜
でも太ってないよ〜先生も普通って言ってくれたんだから!!


サッカーの試合ついつい見ちゃうんだ〜どっちが勝つかな〜


6月6日(木)

朝から、お母さんがパソコンやってる(怒)
うぅ〜ガブッ!!ふっ、脇腹噛んでやったぞ〜お母さんが痛がってる。。。
僕悪くないよ!!かまってくれない、お母さんが悪いんだもん。

いつも行く散歩の公園だよ♪

今日の夜ご飯は豆乳スペシャル〜
近くの豆腐屋さんの豆乳を入れたご飯〜僕大好き!!
いつもの野菜入り、ご飯も好きだよ。

あっ〜夜もパソコンやってる〜〜〜〜
ガウガウしてやる〜〜〜ガウゥ〜やった〜パソコン止めた。僕の勝ちだね♪


6月5日(水)

まったく暑いよ・・・元気も出ないよ。。。
暑いから、ず〜とグダグダ。。。あっ!お母さんもゴロゴロしてる〜
あぁ〜もう夕方じゃん散歩は〜お母さん起きて!!バシバシ
お父さん帰って来たよ〜散歩は〜〜〜〜!!!
お父さんとお母さんが一緒に散歩に行ってくれるの!!!
嬉しいぃ〜〜〜〜〜ヤッホーヤッホー
帰っても嬉しぃ〜〜〜〜ご飯もオイシィ〜〜〜

“ピカッゴロゴロドッカ〜ン”今の何???
雷って本気だしたら、ちょっと怖いかな〜


6月4日(火)

暑い!!!!!
暑いの大嫌い!!!!!!!!!
ふぅ〜なんか涼しくなってきた〜♪
冷房って言うんだ〜気持ちいぃ〜〜〜

むにゃむにゃむにゃ
今日は涼しいこの場所で、ず〜〜〜〜と昼寝♪

おまけ ハッピー日記
なんか調子悪い・・・
うぅ〜病院に行くの・・・
心拍が下がっているんだって・・・
早く元気にならないと・・・


6月3日(月)

ポリポリポリ。。。痒いなぁ〜
えっ!!!シャンプー・・・嫌だぁ〜〜〜〜〜〜
寝起きにシャンプーなんて暴れられないじゃないか〜
   
びしょびしょで逃げてやる〜     ふぅ〜ぐったり     

うとうと。。。眠い〜あっお母さんもPM9:00前に寝てるよ。
僕も一緒に早寝です。。。

おまけ ハッピー日記
ぐったり・・・
旅行を満喫して遊ぶ気も出ない。。。
ふぅ〜今日はイタズラも出来ないよ。


6月2日(日)

今日、お昼に帰って来たんだ。
でも、お疲れモード・・・
ぐったり・・・でも散歩に行くよ〜

舎人公園で遊んだんだ〜

ふぅ〜疲れた一日だった。

詳しい内容は旅行記


6月1日(土)

今日はハッピー家族と一緒に福島県に旅行に行ったんだ♪
僕初めて山に登ったんだよ!!すごいだろ〜

でも疲れたよ〜ふぅ〜

詳しい内容は旅行記


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送