7月


7月31日(水)

お母さん熱を出しダウン中の為お休み。。。


7月30日(火)

お母さん夏風邪でダウン中の為


お母さん寝てばっかり。。。僕も。。。


7月29(月)

お母さん夏風邪でダウン中の為


パソコンやっちゃ嫌〜〜〜!!


7月28日(日)

今日の散歩は長い〜♪なんでだろう???
えっ盆踊りの音がするから音を頼りに場所探し???
今日は涼しいし散歩好きだから楽しいけどねぇ〜
うわぁ〜人が、いっぱい〜!!
でもお母さんが嬉しくなさそう。。。なんで???
出店が全然無い???出店?よく分からないや。
えっせっかく来たのに帰るの。。。まっいいかぁ〜
一時間以上散歩したから♪


7月27日(土)

とうとうパッチワーク終わったんだって〜!!
出来上がったの見ると、ちゃんと狆になってるって〜
良かったねぇ〜お母さん♪

なんか二種類作ったんだってさぁ〜
赤バージョンと青バージョン!!
初めて作ったから曲がってたりするんだよねぇ〜(笑)
でも白だから汚れそうだね。。。


7月26日(金)

今日、突然お父さんの弟君がバイクで来たんだ〜
初めて見る人大好き〜ねぇねぇぇ〜遊んでぇ〜

泊まって行ってくれるの〜♪
ふふっ朝早く起こしちゃうよ〜


7月25日(木)

今日は荒川の花火大会!!
ふふっ僕初めて花火を見るんだぁ〜
アパートの屋上で。。。わぁ〜いわぁ〜いお外でリード無し!!
花火なんて関係ない〜楽しいなぁ〜楽しいなぁ〜

写真だと花火よく分からないね。。。
でも屋上いっぱい走れて楽しかったよ♪


7月24日(水)

お母さん〜お姉ちゃん家に、またパッチワークしに行ったよ。。。
はぁ〜つまんないなぁ〜
やっぱり一人だと寝るしかない。。。

ハッピーママのパッチワーク見本
猫の巾着のパッチワークを狆バージョンで作ってるらしいだけど
ガブガブしちゃうから僕には見せてくれないんだよ〜


7月23日(火)

うわぁ〜昨日疲れてたからって。。。今日シャンプー。。。
いやだぁ〜いやだぁ〜はうぅ〜

うわぁ〜うわぁ〜うわぁ〜
体濡れて気持ち悪いよ〜タオル!?いやぁ〜
何もかも嫌だぁ〜〜〜〜〜〜!!!


7月22日(月)

ふわぁ〜昨日の疲れがどっと出た。。。
今日は何もしたくないぃ〜〜〜〜
散歩も短めにしてね〜途中でダダこねちゃうよ〜

はぁ〜本当に今日は動きたくないよ


7月21日(日)

朝の散歩も気持ちいねぇ〜
クルミの実がコロンコロン落ちてくるんだ〜
当たったら痛そうだね。。。
散歩が終わって朝一に行ったんだ〜
朝一で買った草団子ハッピーがこっそり食べてる。。。
怒られるよ。ねぇハッピー美味しいの?
やっぱり怒られてるよ。。。


詳しい内容は旅行記


7月20日(土)

今日は旅行だぁ〜!!
暑いねぇ〜車から降りたくないよ〜

吹割の滝を見たんだぁ〜
すごいんだよ〜水がダーって
旅館も綺麗でビックリ!!

詳しい内容は旅行記


7月19日(金)

今日も、お母さんお出掛け。。。一人で暇だな。。。
夕方やっと帰ってきた〜うっひょぉ〜
なんか、お父さん飲み会なんだって〜
お母さん一人だからハッピー家に行くことになったんだ。
ハッピー家でハッピーと追いかけっこ〜楽しい楽しい♪
明日は旅行だ〜楽しみだなぁ〜


7月18日(木)

はうぅ〜お母さんが昼間から出かけたよ。。。
お姉ちゃん宅(とっても近所)にパッチワークという物を作りに。。。
なかなか、はまって帰ってこない。。。寂しいなぁ〜
帰ってきた〜散歩〜行こうよ〜散歩!!!

やっぱりお母さん居ないと寂しいかなぁ〜
はぁ〜つまならない一日だった。。。


7月17日(水)

今日は曇りだねぇ〜昨日より涼しいかも〜♪
お母さん、お母さん、暇だよ〜
ボール投げて、オヤツちょうだい、ねえねえ
タオル盗んできちゃうよ〜クッション噛み噛みしちゃうぞぉ〜
えぇ〜い腰を振らせろ〜〜〜!!!

腰フリ後・・・引け腰・・・でも満足顔


7月16日(火)

まいったなぁ〜朝から雨降りだよ。。。
でも、ちょっと涼しいぃ〜♪
お母さん今日は台風だからって漫画読んでるよ〜
暇だな暇だな暇だな〜はぁ〜
何何何???お母さんが嬉しそうに僕に漫画を見せるよ〜
何???狆が乗ってる???僕には全然分からないよ〜

動物のお医者さん 6巻

まったく暇だなぁ〜


7月15日(月)

AM2:00 お父さんお仕事で早起きだよ〜
さすがに僕も眠い。。。お父さんを送った後、おやすみ〜
AM6:00 お母さん起きよう起きようよ〜
けっ!!お母さん起きてくれないよ。。。寝るか。

明日は台風が来るから今日は散歩いっぱい連れてってね♪
えっドライブ。。。散歩がいいなぁ〜
帰りにハッピー家に寄ってくれるの〜嬉しいぃ〜
でも明日も早く起きるから、すぐ帰るんだって。。。

つまらいなぁ〜 


7月14日(日)

うわぁ〜お父さん午前中だけお仕事で出かけちゃったよ〜
お母さんは洗濯に掃除。。。暑いしつまらない。。。

はぁ〜今日は暑くて散歩は夜。。。
暗くなってから散歩〜道路も暑くなくてルンルン〜お父さんも一緒だしねぇ〜
お母さんが呼んでる〜お母さ〜ん!!あれっお母さんがいない。。。
走る事が楽しくて走り過ぎちゃった〜お母さん早く〜
お父さんと一緒に散歩だと、いっぱい走れて楽しいなぁ〜


早く寝ようよ〜


7月13日(土)

今日は朝から、みんなでゴロゴロ〜♪

お昼になってお出掛けする事に〜わぁ〜い!!
えっ!!!なんでハッピー家に僕を置いてくの???
でも、いいやぁ〜お客さんいっぱいで楽しいぃ〜
お客さんに腰フリ腰フリ♪
オヤツくれビームで、みんなオヤツくれる〜♪
楽しい楽しい楽しいよ〜
夕方の散歩はハッピーパパとハッピーママとハッピーとで散歩〜
あっ!!お父さんとお母さんだ・・・楽しくて忘れてた。。。

ハッピー今日は遊んでくれないの。。。どうしたの?

おまけ ハッピー日記
ゲフッもう、おなか一杯。。。
車に乗ってパパとお出掛けしたんだけど。。。
買ったばっかりのジャーキー発見!!全部食べたんだ〜
いやぁ〜美味しかった〜幸せ♪
さすがに1キロもジャーキー食べると動けない。。。ゲフッ


7月12日(金)

今日も天気だ〜♪
散歩散歩〜えっ病院なの〜
うぅ〜タマタマもう大丈夫だよ〜
先生も大丈夫って言ってるよ〜えっ耳も見てもらうの。。。
嫌〜〜〜耳触らないで〜〜〜〜!!!
ほらっ耳綺麗でしょ〜ただ耳触られるの嫌なの!!
目も見るの。。。目も大丈夫でしょ〜
肛門線、絞られて終了!!
はぁ〜ヤダった〜

夕方ハッピー家にレッツゴー

ハッピーママが素麺を食べさせてくれたんだ〜
食べずらいけど美味しかった♪

おまけ ハッピー日記
昨日、テーブルの上に卵が。。。こっそり頂きます。
さすがにバレてお父さんとお母さんに、こっぴどく怒られた。
はぁ〜生卵10個近くたべたから、おなかピーピーだよ。。。
みんな自業自得だって言うんだよ!!まったく。。。


7月11日(木)

オイッ!!起きろよ起きろってばぁ〜
天気だよお散歩だよ!!早く〜早くってば〜〜〜
あっつ〜〜〜〜〜いぃ〜〜〜〜〜!!!
散歩も暑くて、しんどい。。。

はぁ〜暑いよ〜お昼にハッピー家に行くの〜♪
車の中も灼熱だぁ〜暑い暑い暑い〜〜〜〜
ハッピー家は冷房効いてて涼しいよ〜♪
えっもう帰るの。。。ヤダな。。。

夕方の散歩は日が落ちてからだって〜
お父さんも一緒に行ってくれるから楽しいぃ〜♪
おっと、お母さん忘れてた。。。あんな後の方に居るよ。早く〜遅いよ!!


暑いから、この部屋から動かないからね!!


7月10日(水)

あぁ〜朝から雨だよ。。。
風邪も強い〜家がブルブル震えてるよ!!大丈夫かな〜
これが台風。。。えっ!!これは、まだまだなの〜
散歩も行けないし暇だな暇だな。。。
お母さ〜ん、遊んで遊んで〜♪
雨降りは暇だよ〜散歩行きたいなぁ〜
お母さんが仕方なく窓開けてくれた!!
わぁ〜い♪・・・すごいよ雨が・・・やっぱり出れないね。

暇だ暇だ暇だ〜ゴロ〜ンゴロゴロ


7月9日(火)

あつい、あつい、あつい、あつ〜〜〜〜〜い!!!
今日もセミが鳴いてるよ〜暑さ倍増。。。

冷房が壊れてるから電気屋さんが来る予定なんだけど
なかなか来ない。。。早く来て〜暑いんだから〜
あっ来た来た来た〜♪お仕事の邪魔しちゃダメだって〜
何だよ何だよ、つまんないよ〜〜〜〜
えっえ〜もう寿命で直らないの〜〜〜〜〜!!!
えへっ新しい冷房にするんだって〜でも日にち掛かるんだってさぁ〜
はぁ〜早く来ないかなぁ〜冷房。。。

夕方散歩行こうと思ったら空が変な色になってるよ〜
ポツポツポツゴロゴロザーザーザー
あぁ〜すごい雨だよ。。。さすがに僕もこれじゃ散歩はね。。。

夜 あぁ〜運動不足でイライラだよ〜
お母さん遊んで遊んで〜
ケッ酔っ払っててヘロヘロだよ。。。

お母さん〜遊ぼう〜!!!


7月8日(月)

ミーンミンミンミーーーン・・・
何の声!?セミ!?夏の虫???
夏って暑いよ〜〜〜〜〜!!!!!!
朝の散歩なんて熱くて熱くて、行きたくない〜
もう、ぐったり。。。
やっぱり夜の散歩が一番だよねぇ〜

カーテンの後は、ちょっと涼しい。。。でも、ちょっとだけ。。。


7月7日(日)

AM6:00 おはよ〜〜〜〜〜♪
みんな起きて!!早く〜
うひょうひょうひょ朝から、みんなが遊んでくれる〜

今日はドライブ〜♪大黒ふ頭に出発!!

ここは車がいっぱい〜
せっかく、ここまで来たから中華街にレッツゴー

ここは人がいっぱい〜
でも中華街に着いたら、お父さんとお母さんがケンカ。。。お客さんいるのに・・・
着いたばっかりなのに肉まん買って帰るんだって〜
車の中嫌な雰囲気。。。お客さんが可哀相。。。
でも僕が癒し系だから大丈夫♪まったくダメダメ親だなぁ〜

はぁ〜昨日からハシャギ過ぎて疲れたぁ〜寝るよ!!
えっ冷房壊れたって!!それは大変だ〜僕、暑いのヤダ〜〜〜


7月6日(土)

ドタバタドタバタ お母さん朝から、うるさいよ!!!
えっお父さんの友達が泊まりに来るの〜楽しみ〜♪
布団干したり掃除したり大変なんだぁ〜がんばってね〜

おぉ〜初めて見る人来た来た〜嬉しいぃ〜
ねぇねぇ〜遊んでぇ〜〜〜ねぇ〜〜〜〜

ふふっ人が、いっぱいで楽しいぃ〜〜〜〜♪

PM 11:00えぇ〜〜〜もう寝るの!!
ねぇねぇ寝ないで寝ないで!!!!
お母さんとお父さんはいいや〜
お客さんを寝させないぞぉ〜〜〜ねぇねぇねぇ


7月5日(金)

あつい〜〜〜〜ジメジメしてるし。。。
あっ散歩はしなくていいよ暑いから。。。グッタリ
ふわぁ〜夕方の散歩は行くからね〜!!
夜 ハッピー家に行くの〜うっひょー

ハッピーとボール遊びぃ〜
でもハッピーお兄ちゃん全然ボールくれないの。。。ブゥー
だから、みんなが僕にボールくれたの〜嬉しぃ〜〜〜♪
でもハッピーお兄ちゃんスネスネして僕にこっそり意地悪するんだよ!!
お母さ〜んハッピーお兄ちゃんから守ってよ〜〜〜〜


7月4日(木)

今日は、めちゃめちゃ天気良いよ!!あっつ〜〜〜〜い。。。
お母さん、ず〜〜〜〜と洗濯や掃除してる〜
あっ!!窓開いてる♪ベランダに出よう〜
水たまりがある〜冷たいぃ〜ゴロゴロしちゃお〜♪
お母さんが怒ってる〜逃げるぞぉ〜〜〜〜!!
部屋の中をダッシュダッシュ部屋中泥だらけだぁ〜
捕まっちゃった。。。えっシャ、シャンプー!!!
   
御免なさいぃ〜〜〜      ふぅ〜やられたぁ〜

僕疲れたのに。。。また部屋の掃除してるよ〜
まったく、うるさいよ!!


7月3日(水)


最近暑くて、ここから動けない。。。
トイレも近くにあるし、全然動かなくてすむんだ!!
それに冷たい風があたるんだもん〜♪

今日は夕方の散歩、ハッピー家に行ったんだ〜
距離は2キロ近くなんだけど。。。やっぱり暑くてダラダラ歩きになっちゃうよ。。。
ハッピー家に到着♪あっ丁度ハッピーも散歩から帰ってきた!!
ハッピー!!ハッピーパパ!!あっハッピーママ!!!!
うひょうひょうひょ〜〜〜〜〜♪
今日はハッピーとお外〜
家の中より涼しくていろんな人や犬が通るの〜楽しいぃ〜


7月2日(火)

今日はタマタマの様子を見せに病院に・・・
病院は嫌いじゃないけど、タマタマ見せるのはねぇ〜
やっぱり。。。恥ずかしいじゃん。。。
お母さんがフィラリアのお薬の相談してる〜
えっ僕もう6s近くあるからお薬のサイズ、ランクアップだってさぁ〜
でもねぇ〜僕小型犬なんだよ!!抱き犬なんだよ〜〜〜!!
あっでもでも抱っこしないでねぇ〜暑いから!!!

ここは冷たい風が。。。気持ちいぃ〜


7月1日(月)

うわぁ〜〜〜とってもジメジメしてるぅ〜気持ち悪いぃ〜
天気もドンヨリ。。。でもハッピーの家に行くの〜〜〜〜〜
ハッピーママ!!うわぁうわぁうわぁ〜ハッピーママ〜
ふぅ〜ついつい取り乱してしまった。
お母さんが私にもあんなに鳴いて喜ばないって凹んでる。
だって〜ハッピーママ大好き♪
ハッピー家でハシャギ過ぎて疲れたよ〜

夕方の散歩も快適快適♪ウンチも3回したしねぇ〜
はぁ〜早く寝よ寝よ!!

それにしてもジメジメしてるよ。。。


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送