9月


9月30日(月)

はぁ〜最近、お母さん耳バンド作りにはまってるんだよ。。。
また新しいの作ってきて僕にかぶせるんだ。。。

そんなに作って、どうするの〜

はぁ〜雨降りで、ちょこっとしか散歩行けなかったし。。。
明日は台風が来るんだって。。。明日は散歩に行けないな。。。


9月29日(日)

今日は天気いいねぇ〜ちょっと暑いよ。。。
はぁ〜お父さんもお母さんもゴロゴロしてるよ〜

えっ夕方ハッピー家に行くの!!
うひょ〜い
うぅ。。。残念ハッピーが先に散歩に行っちゃってた。。。
でも僕一人でも舎人公園に行くもん!!

ふふっ公園にはワンちゃんがいっぱい〜
放し飼いの可愛いプードル君に噛まれそうになっちゃったけど。。。
いろんなワンちゃんに会えて楽しかったよ〜♪


9月28日(土)

まったく〜変な物作ってきたよ。。。

耳カバーだって。。。
耳の毛に、ご飯がつかないようにだってさ〜
まったく、やんなっちゃうよ。。。


9月27日(金)

ふぅ〜ちょこっと雨が降ってきたよ。。。
散歩早く帰ってきちゃった。


ハチ君のお家。。。この塀の向こうに。。。
ふふっだってハチ君のお父さんオヤツくれるんだもん〜
オーイ!!ハチお父さん〜僕来たよ〜


9月26日(木)

お散歩の時、大好きなチャーちゃんに会ったんだ♪

チャーちゃんは僕よりちょっと年上のお姉さん。
でも僕よりパワフルで。。。いつも負け気味。。。
いや。次こそは負けないぞ!!

ふぅ〜お母さんフィラリアのお薬忘れてたんだっえ〜
まったく、しっかりしてよ!!


9月25日(水)

涼しくて気持ちい季節だねぇ〜
彼岸花が道路に咲いてたんだぁ〜

道路からヒョロヒョロ〜って茎が伸びてて
どんな花が咲くか楽しみだったんだぁ〜
真っ赤な綺麗な花だね♪


9月24日(火)

なんだよ〜なんだよ〜
毛が抜けるからって。。。シャンプーするなんて〜
病み上がりだよ!!わかってる?
お風呂も毛が抜け過ぎて水が詰まってるよ。。。

ドライヤーに長いブラッシング
ふぅ〜やっと終わった。。。

部屋中毛だらけ〜
まったく僕疲れてるのに掃除機うるさいよ!!


9月23日(月)

今日はお父さんもお母さんも家でゴロゴロ〜僕もゴロゴロ〜
散歩も、みんなで一緒にいったんだぁ〜
お父さんは走ってくれるから楽しいんだ〜

夕方、ハッピー家に遊びに行ったんだ〜

ハッピーの隠してあったガムを発見!!
ふふっ食べちゃお〜


9月22日(日)

連休だよねぇ〜
でも今日お父さんがお仕事だから出かけないんだよ。。。

最近涼しくて散歩ルンルン
そうルンルンの時は何かをくわえてちゃうんだ〜

今日は木、ペットボトルのキャップ、葉っぱ。。。
ちゃんと選んでるんだよ〜!!


9月21日(土)

今日、お父さんのお友達が遊びに着たんだ〜♪
赤ちゃんが一緒に着たんだよ〜

うきぁ〜うきゃっきゃっ
僕を見て嬉しくて笑ってるんだ♪
僕も興味シンシン赤ちゃんも興味シンシン
でも、お互いに舐めちゃうから近くに行っちゃダメだってさぁ〜
ふふっでも、こっそり手を舐めたら喜んでたよ〜
でも毛を抜かれちゃったけどね〜


9月20日(金)

昨日、お母さんとお母さんのお姉ちゃんとで作ったケーキを
お姉ちゃん家に取りに行ったんだ〜


お母さんが作ったロールケーキ
スポンジが上手く出来なくて硬いんだってさぁ〜


お母さんのお姉ちゃんが作ったチーズケーキ
美味しかったらしい。。。僕も食べたかったなぁ〜

今度は僕も食べれるケーキ作ってよね〜


9月19日(木)

すごいのすごいの!!
おじいちゃんワンコのマル君、立って歩いてたんだよ〜

元気になったよねぇ〜本当に良かった♪
床ずれも治ってきて、あとちょっとなんだ〜
マルおじいちゃんの生きたいって気持ちと家族や皆の気持ちが通じたんだね。

僕もとっても嬉しいよ〜これからも宜しくね♪


9月18日(水)

今日も朝から病院だ。。。
ふぅ〜やだな。。。
あっでもでも熱測るのに耳で1秒ぐらいでピッピィッで測れるんだよ〜
あのお尻に体温計入れられるのは。。。いやだもんねぇ〜
先生に体重量ってもらったんだ〜5.9キロ!!
太ってないよ〜理想の体系だって言われたんだから!!
風邪も大丈夫だって〜どちらかと言うと鼻炎だってさぁ〜
鼻水も治ったし、元気いっぱいだよ〜


病院の後、ハッピー家に行ったんだ〜
うひょうひょ楽しいぃ〜〜〜♪


9月17日(火)

ブシュブシュ。。。
鼻水が。。。お母さん鼻水が出るの。。。
最近、寒かったからね。。。
旅行の疲れも出たのかな。。。

慌てて病院に行ったんだ。
先生は、ひきはじめだから大丈夫だってさ〜
注射を打って様子を見ようだって。

僕がいい子だから先生がご褒美くれたんだ♪

夜ご飯も特製のお粥を作ってくれて美味しかったよ。
早く元気にならないと!!


9月16日(月)

おいおい昨日より、寒いよ。。。
雨も土砂降りだし。。。

ほとんど車の中だったよ。

詳しい内容は旅行記へ


9月15(日)

わぁ〜いわぁ〜い旅行だ〜
日光かぁ〜近くていいねぇ〜
でも全然、霧で何も見れなかった。。。残念。。。

栃木は涼しくて寒いくらいだよ〜

詳しい内容は旅行記へ


9月14日(土)

ドーンドーンドーン
朝から大きい花火の音が聞こえる。。。なんだろう!?
今日お祭りがあるんだってさ〜

夕方の散歩のコースを変えて行ってくれたんだ〜
わぁ〜い人がいっぱい〜♪
うひょうひょうひょ〜
太鼓の音と人が沢山でハイになっちゃった。。。


9月13日(金)

涼しいねぇ〜気持ちいねぇ〜♪
だんだん秋だね。初めての秋だよ〜
  
イチョウの木に銀杏が沢山出来てるんだぁ〜
銀杏ってにおいが。。。クンクン

食欲の秋なんだ〜
ご飯足りないよ。。。もっと、ちょうだい〜!!!  


9月12日(木)

ゲフッ。ご馳走様〜
最近、ご飯の後ゲップしちゃうんだよねぇ〜
ご飯食べた後の遊びも忘れない!!
涼しいよねぇ〜体力有り余ってるだよねぇ〜
ねぇねぇ遊んでよ遊んで!!

ドタバタ、ドタバタ。。。夜中こっそり一人遊びしてるんだ〜♪


9月11日(水)

今日は天気だねぇ〜
でも涼しくなったよ〜散歩も気持ちいぃ〜♪
元気も爆発!!

帰ってきたお父さんの靴下もらった〜
お母さんが追いかけてくるけど僕の物だよ!!
ふんっ取れるもんなら取って見ろ〜


9月10日(火)

わぁ〜〜い、久々にお父さんが猫じゃらしで遊んでくれたんだぁ〜
オリャ〜オリャ〜ガウゥ〜ガウゥ〜
楽しいなぁ〜楽しいなぁ〜もっと遊んでよ〜
ふふっ前より体力ついたから、まだまだ遊べるよ〜!!!

ふぅ〜、やっぱり疲れた。。。


9月9日(月)

ブゥ〜〜〜!!
今日はお父さんが何回も帰ってきたのに。。。
パソコン触ってて全然遊んでくれない〜
近くに寄っただけで怒るんだよ〜ひどいよ〜ひどいよ!!!

僕を、はじっこに追いやって。。。フンッだフンッ!!!


9月8日(日)

突然、新潟にドライブに出発〜
ドライブ大好きルンルン♪

雨降ったり止んだりで、あんまり外に出られなかったんだ。。。
でも楽しかったよ〜

詳しい内容はドライブへ


9月7日(土)

今日は曇りだね〜
部屋の中も、どんより暗いね。。。


夕方の散歩の時、駐車場でお父さんの車発見!!
ついついお父さんの車を見つけると車の前でお父さんを待っちゃうんだ〜
もちろんお父さんが見つかるまで、がんとして動かないよ!!
お母さんがお父さん携帯で呼んでる。。。
ごめんなさい。わがままで♪


9月6日(金)

何だよ何だよ〜雨かよ〜
散歩なしなの?ねぇねぇ〜


ふふっ玄関で散歩行きたい光線出したら行ってくれるって〜
すごい土砂降り・・・でも僕は行くよ!!
さすがにカッパを着てもビショビショだね。。。
いつのも散歩より疲れた〜

テレビで大雨警戒注意報が出てるよ。。。
一番ひどい時に散歩に行ったんだ。。。


9月5日(木)

涼しくなってきたねぇ〜
大好きな散歩も楽しさ倍!!
だから朝だって早起きさ。
散歩いっぱい行きたいんだもん〜

秋の実り柿が色づき始めてるんだ。

小さい秋見つけたよ♪


9月4日(水)

お母さんパソコンしてる。。。
かまって〜〜〜〜ガブッ!!

お母さんの腕、青アザになってる。。。
ふふふっゴメンネ♪


9月3日(火)

今日はハッピー家に遊びに行くんだ〜
ハッピーハッピーハッピー♪
この前、一緒に車の中でお泊りしてから仲良し度、倍増なんだぁ〜
今日はハッピー家の夜ご飯は素麺!!
ぼく大好き〜♪

ハッピーと一緒におねだり〜
ヨダレが床にポトポト。。。


9月2日(月)

AM5:00 おはよう♪
ふわぁ〜昨日ゆっくり寝たから早く起きちゃった〜
それにしても暑いねぇ〜
いつになったら涼しくなるんだろう。。。


夕方の散歩の時ね、シーズー連れたお母さんに
「ペキニーズですか?」って聞かれたんだ〜
その後にポメラニアン×チワワのミックスのワンちゃんを連れてた子供達に
「パピヨンですか?」って聞かれたんだ〜
今日は、いろんなワンコに間違えられたなぁ〜


9月1日(日)

今日はドライブに行く事になったんだぁ〜♪

でも今日は暑くて車から降りる事が出来ない。。。
もぉ〜せっかくのドライブなのに暑いよ!!

詳しい内容はドライブへ


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送