6月1日〜2日福島県
〜浄土平編〜


6月1日(土)

突然、旅行に行くことになったんだ。朝の4時起きで出発だぁ〜眠い・・・

さてさて新潟に行く予定がサッカーの試合があるから
混むかなと言う事で福島に行き先を変更したんだ!!

福島に到着。
ハッピーママの希望は山登りハッピーパパの希望は雪が残っている所
二人の希望で浄土平に到着〜
僕のお母さんはインドア派だから車で待ってるつもりだったみたいなの
でも、低い山だから僕も一緒で大丈夫ってみんなに言われて行く事になったんだ。
   
  不思議な石みつけたの〜石なのに軽いんだよ!! なかなか登り坂でお母さんはゼーゼー言ってるよ。
   
登ってたら雪って言う物があったの〜
雪って、とっ〜ても楽しいんだよ!!
お母さんが心配して追いかけて来たんだけど・・・
お母さんが転んでた・・・みんなお母さんの方が心配みたい。
   
もう少しで頂上だ〜僕先行ってるよ

頂上に到着!!
目の前の吾妻小富士が雄大だよ。

合計3時間の山登り、さすがに疲れた〜
でもハッピーママだけは吾妻小富士に登るって言うから
帰ってくるまで、みんなで車の中でお昼寝タイム♪

お昼寝が終わったら宿探し!!
ハッピーパパは宿を決めて旅行を行かないタイプ
近くの幕川温泉に決定〜日本の秘湯らしい。
とっても臭い・・・硫黄って言う物らしい・・・
ペットは泊まれない宿だから車の中が僕の宿。
お母さんは、とっても心配らしい僕はハッピーが居るから大丈夫〜!!


宿に着いてから夕方の散歩は幕滝に行ったんだ。
とっても険しくて、お母さんが抱いて滝まで行ったんだ。
初めて見る滝はすごかったよ〜水がゴーって言って落ちてくるんだもん。
お母さんは疲れて滝どころじゃなかったらしい・・・

夜ご飯を食べてお休み〜♪


6月2日(日)

AM6:00朝やっと、散歩の時間でお母さんが来たよ。
朝散歩で笹竹の竹の子を取りながら散歩。
お母さんが竹の子を一個くれたんだ〜僕バリバリ食べてみたんだ。
竹の子一個全部食べちゃったんだ〜美味しかった♪

すぐ朝ご飯食べたら出発だ〜
だって浦和でサッカーの試合があるから
渋滞になるかもって事で早く帰ることになったんだ。

帰りの車の中は、みんなグーグー寝てたんだ。
渋滞もなくお昼には到着〜♪

夕方、舎人公園にお散歩に行くんだ〜
疲れ?そんなの忘れたよ〜

いろんなワンちゃんいるんだよ。
   
  ハッピーお兄ちゃんと       挨拶した大きいワンちゃん

とっても楽しかった一日だったよ♪


疲れた〜おやすみ・・・


BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送